fbpx
コンテンツへスキップ

Summer Bucket List

 「この夏したいこと」をリストアップしました。つかひとつ目(早起き)は完全に小学生の目標ですけど;;今年はベタな夏休みを過ごしたいな~浴衣を着たり、川原でバーベキューとか。バーベキューって夏は暑いからやめといた方が良いんですけどねw

 使用したキットとテンプレートはScrap Orchardで本日発売のものです。What the Font チャレンジにupしました。指定されたフォントを使うだけのお手軽チャレンジで「bucket list」の部分に使いました。このフォントかわいくない?良いの教えてもらった^^

 Kristin’s blogでお揃いのfreebieがゲットできまーす!

このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 使用した素材 [credits]
kit- Farmyard Friends by Kristin Aagard Designs *new*
template- Countdown by Little Green Frog Designs *new*
font- ふい字

「Summer Bucket List」への2件のフィードバック

  1. Tsubasaさん、コメントありがとうございます!
    やっぱり今でも最初に「夏休みの目標」書くんだね^^
    つかコッソリ見たんですかーw
    最終的にはいっぱい遊ぶのが子どもの仕事ですよね。
    私も遊ぶけどな!

  2. ホント! このfontかわゆーぃ (*^_^*)
    fontチャレンジでは色々なfontを紹介してくれるから、ワタシもチェックしちゃうなー。
    コレはまだ見てなかったので早速覗きに行きまーす!!

    夏休みって最初に目標たてたね~。
    かなり昔なので忘れてたわー。(^_^;)
    という事で今日姪っ子の日誌見たったー、コッソリ。

    1ページ目にあったわ、この夏の目標を書きましょう…って。
    でぇナニナニ…って見たら、
    「早く宿題やって、遊ぶ」だって!
    なぬ? 遊ぶって? それ目標かーーー!

    っかー、毎日遊びに来て1日中、DSやってますが…。(-_-メ)
    宿題もとりあえず持って来てはいるんですが、ワタシに答えを教えてくれーって事で。

    最近の子供はスゴイなーと感心しながら一緒にDSやってる、ワタシっす!! ( ´艸`)ムププ

Leave a comment...

Copyright © 2008 - 2024 akizo designs
Back To Top