fbpx
コンテンツへスキップ

New Year Cards 2015 Part 1

  • News

さてさて少し早いですが年賀状の話題です。もう本屋さんではがっつり年賀状ムックが並んでいますね。この光景を見る度、また年賀状の季節がキタか~って思います。普段は筆不精かつメール不精な私ですが、年賀状だけは毎年送っています。もらうと嬉しいんだよね 🙂

 というわけで、2015年・平成27年(未年)用年賀状のデザインをしました。これらの作品はデジカメ写真でつくる! ふぉと・ねんが 2015に掲載されています。今年は6種類、1枚から4枚の写真を入れることができるデザインです。
 本の中身はAmazonで全ページ見れますね。

 「賀詞+添え書きあり」「賀詞あり」「両方なし」の3パターン入っていますので、自分なりの添え書きをすることができます。ヒツジちゃんは控えめなので、年賀状以外にも使ってくださいね。
そして他にもなんやかんやいっぱい入ってなんとお値段 540円!毎年安くなっていきますねー

今年からインプレスのサイトで一部の作品に限りダウンロード購入もできるそうです(が、今現在はそれらしきもの発見できず)。本を買うのが面倒とかDVD-ROMから読むのが面倒~な方には良いかもしれません。

 ではでは、今年も?早めに準備して投函しまっす。

 終わりかと思いきやまだあります!

詳しくは明日の記事で!

Leave a comment...

Copyright © 2008 - 2024 akizo designs
Back To Top