タグ別アーカイブ: Big Photo-大きな写真

Good Time

bg_goodtime

 お写真はTsubasaさん家のつばたんでーす お花見のお写真で、桜を眺めているつばたんがキュートにゃんですよね。あと後姿はレアですね Tsubasaさん、いつも楽しませてくれてありがとねん!  このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェック…Read More

Together Forever

bg_togetherforever

 家族テーマのキットでレイアウトしました。たしか以前freebieで貰ったキットだと思うのですが、今は普通にお店で購入できます。テンプレートはLGFDの新作です。  このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。 &hea…Read More

Traditional Breakfast

ka_traditionalbreakfast

 今月のSOのチャレンジ、コンプリートです 我ながらよくやった  1枚目は、A Day In The Life of Me Challengeにupしました。今月は「食べ物」がお題で、作ったものなりテイクアウトしたものなり、何か食べたものに関するレイアウトを作るという…Read More

Girl Friend

fl_girlfriend

 キュートな女の子友達をテーマにレイアウトしました。ちょっと背伸びをしている感じのこのキットが良く合います テンプレートはCindyの新しいセットを使いました。  このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。 &hear…Read More