fbpx
コンテンツへスキップ

Today was EPIC

今週はもう終わりかと思いきやもう一枚ありました;;つかもう日曜だが。
 Meg Mullens と Studio Basicのnew kitを使ってレイアウトしました。キットのタイトル「epic」には「雄大な」とか「素晴らしい」という意味もあるそうで。「今日は素晴らしい日だったなー」と思うときってどんな日だろうと考えたら、やっぱり美しい雄大な自然を見たときかなと思いこんなレイアウトになりました。もちろん写真はどどーん大きく(安直なw)

このキットでテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 使用した素材 [credits]
kit- Today Was Epic by Meghan Mullens & Studio Basic Designs *new*
template- Half Pack 87: Photo Focus 34 by Cindy Schneider
photo by Marzanna Syncerz

「Today was EPIC」への2件のフィードバック

  1. そうそう「epic」って1週目のお題でしたよね。wonderfulとかawesomeより短くて良いですね、epic。そんな理由かw

    私はまずキットが決まって→写真探しの順番が多いので、キットの中から使いたいパターンペーパーを選ぶのが最初なんですよ。それに無地ペーパーを合わせていって。
     写真はテーマに合いそうなものの中から選んで、色が合わないときは単色にしたり、服の色だけ変えたりすることもあります。メンドウなのでなるべくしないけど;;
    写真の中の反対色から始めるのは難しそうです。私はムリだー;;

  2. 大きな写真の緑、コレがステキでパッ!って飛び込んできましたー!
    タイトルのepicはワタシも最近知っただぁ、しかもチャレンジの時の課題ワードで。(^O^)
    良い言葉だからφ(..)メモメモ・・・デス!

    このナナメ具合、好きだなぁ~。
    タイトルが引き付けられてる感じで印象がUPするし~。

    こういう時のペーパーの使い方ってどう決めてるの?
    ワタシは写真の中の色でメインカラーを決めてから同系か、
    反対色かで配置しようとしてるんだけど、なかなか上手にいけなくて…。
    カラーパレットとか参考にしてるのかな?

    しかし、連日のLOはスゴイなぁ~。
    寝てないな…( ´艸`)ムププ

Leave a comment...

Copyright © 2008 - 2024 akizo designs
Back To Top