fbpx
コンテンツへスキップ

the Finest Season

 Sarahh Graphicsのnew kitを使ってレイアウトしました。赤いケシの花と黒を基調に、ゴージャスレトロな感じで。写真も鮮やかな色だったんですけどあえて色味を抑えてあります。中央の写真は、フレーム自体に折れ線がついていて、古びた感じが出るようになっているものです。

このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 使用した素材 [credits]
kit- Poppy Diary by Sarahh Graphics *new*
mask- Poppy Diary Photomasks by Sarahh Graphics *new*
photo by DOLPHIN

「the Finest Season」への3件のフィードバック

  1. Tsubasaさん、yuchikoさん、コメントありがとうございます!

    写真の折れ線は白フレームに付いてるんですよ。だからラクチンに使い古した感じがでます^^
    私は彩度を落としただけでーす。
    そうそう、マスクは丸いやつを写真の下に使いました。黒字に白い横線のペーパー(背景に使ったのと同じ)を抜いてます。

    ケシの赤い花ってホントすごい「AKA」ですよね。
    インパクト抜群でなんか情熱的な感じがします。
    ていうかポピーってケシのことなんだって今回始めて知りました(笑

  2. 同じです!同じ!!赤のさし色がとっても効いていてインパクト大です!!すみません…初心者なので、細かい事が言えず、申し訳ありませんが…ただただ、DSBが好きでみなさんの作品にうっとりする次第でございますb(^^)d

  3. この配色が好きだなぁー。
    赤が目に飛び込んでくるもんね~。(^O^)

    写真のレトロ感、白フレームについてるの?
    マスクとかじゃなくて?
    彩度も落とし気味なのかな、とっても素敵な感じだねぇ。
    レトロ感を出すにはこのぐらいの写真の色で良いんだぁ…φ(..)メモメモ

    おっ、プレビューの右側はマスクだよね。
    真ん中の下にそのまま入ってるの?
    わー、こういう使い方もあるのねぇ~。(^O^)

Leave a comment...

Copyright © 2008 - 2024 akizo designs
Back To Top