fbpx
コンテンツへスキップ

Go! Kitty

 本日発売のキットとテンプレートを使ってレイアウトしました。大好物の旅行テーマで、キットはもちろん、テンプレートも旅行テーマで作られているなんてレア!これからはテンプレもテーマを絞ったものが多くなっていくかもしれないですね。

 ジャカルタで暮らすにゃんこの写真です。あっちで見かける子は痩せてて目つきが鋭い子が多いです。野良生活なかなか大変っぽい。(だからって別に邪険にされてるわけではないですよ。)日本は割合ふっくらのんびり野良生活を満喫してるっぽい子が多い気がするなー。旅行をすると、野良ちゃん観察も楽しみのひとつです^^

このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 使用した素材 [credits]
kit- Happy Travels by Tickled Pink Studio *new*
template- Happy Travels by Little Green Frog Designs *new*
font- ふい字

「Go! Kitty」への4件のフィードバック

  1. くるみんさん、ありがとうございます!
    なんやかんや気楽で楽しそうな野良生活・・・だったら良いなーと思います^^
    なんとなく苦労が顔に出ている子ですよね、この子は。
    でもきっと自由を楽しんでいると信じる!^^

  2. こんばんは!ご無沙汰してましてスミマセン><
    ペーパーがカラフルでかわいい~
    猫ちゃんのコメントでは野良生活は楽じゃないみたいだけど
    作品が綺麗で、なんだか野良も楽しそうな雰囲気に
    感じちゃいます^^

  3. Tsubasaさん、ありがとうございます!
    日本の野良にゃんこ界は平和っぽいですよね~良いことだ^^
    ジャカルタの子たちも、ご飯もらったり、人間と仲良くやってるみたいなんだけど
    なぜか厳つい顔してるなあ。おもしろいですね。

    そそ、道路はテンプレで、ペーパーの色だけ変えてあります。

    腰痛の件、激痛がくるって、深刻ですね。もっと軽いのかと思っていました。
    どうぞお大事に。ちゃんと直してからいっぱいDSBしてください!!

  4. ジャカルタのニャンコは野生ぽいのかな?
    その点、日本のニャンコ達は平和なのかすらぁぁ~。

    カワイイ背景ペーパーに真ん中の道路のダークな色が印象的ですね~。
    この道路はテンプレートの方だったんだぁ。
    始めはKITの方のエレメントかなと思って、KITのpreviewをジーッと見ちゃったよ。
    どちらもテーマが同じなのでLOもしやすそうですね。(^O^)

    >色々とご心配頂きありがとうございました。
    私の方もつばさの方も随分良くなって来ました。
    腰痛はりっぱなしでPCしてると激痛が来るので、
    落ちつかなくて、今日もLOをチビチビとしか出来ないんですよ~。
    ホント、早く治してドップリDSBしたーぃデス!!

Leave a comment...

Copyright © 2008 - 2024 akizo designs
Back To Top