fbpx
コンテンツへスキップ

Always Love You

 ファンキーなハートと、レースペーパーの羽根を見て、あ、これはツバサたんだな・・・と、またまたTsubasaさん家のつばたんに登場していただきました。イチゴを加えてるつばたんがキュートで、何かプレゼントをもらったような気分になれるお写真ですよね^^ フォトジェニックだな~^^ Tsubasaさん、ありがと~ございます!

このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

それではみなさん、良い週末を!

 使用した素材 [credits]
kit, template- You are my Three Wishes: Bundle by Lauren Grier & Studio Basic *new*
photo by Tsubasa

タグ:

「Always Love You」への3件のフィードバック

  1. Tsubasaさん、yuchikoさん、コメントありがとうございます。

    Tsubasaさん、
    自家製いちごなんて幸せすぎる~
    つばたん食べられなくて残念でしたね。来年は食べられたら良いなと思います!
    こちらこそ、いつも楽しい写真をありがとーです!

    yuchikoさん、
    レイアウトにインパクトがあったので写真にもインパクトが要ると思い、ツバサたんの大きな瞳がばっちりでした^^
    私も好きなタイプは偏っちゃいますよー
    けど、お互いになるべくいろいろ挑戦して楽しんでいきましょーねー^^

  2. わーお!!めちゃ可愛いですね〜♬つばさちゃんも可愛いし、LOの色合いもいいですねぇ〜(^^)赤の斜めストライプがアクセントになっていてとってもおっしゃれ!!AKIZOさんて偏らなくてどんなキットでもオールマイティーに作れちゃう所がすごいです!!私は好きなものに結構偏るタイプなので(^^;字自分ももっといろんなの作れるなりた〜い(*^^*)/がんばります!!

  3. いっつも、ありがとぉ~。
    ハートにレースの羽だなんて、メチャ可愛い子みたい。
    実際は姪っ子のオケツを噛む、お転婆なブラックワンコですが…。( ´艸`)ムププ
    ま、一応それはナイショって事にしておいて~。

    いちごは自家製で無農薬なので、つばさにも食べさせたいと思ったんですけど、
    膵臓疾患の為に食べられなかったので香りだけ楽しませて、
    全部ワタシが食べました~。(*^_^*)
    ザンネン、ツバサ!!

Leave a comment...

Copyright © 2008 - 2024 akizo designs
Back To Top