fbpx
コンテンツへスキップ

Congrats!

 Iron Scrapperのwinnerが発表されましたね。残念ながら私も私の知り合いも見当たらず残念でしたが、当たった方々おめでとう~!というわけで、なんてぴったりな今日のレイアウトw背景のペーパーの色を変更、ろうそくの火は自分でテキトーに描きました。

 キットは先月のDaily Digiに入っていたもので、今現在Amanda Heimannのお店には置いていませんが、いずれまた販売されるのではないかと思います。

 テンプレートはLittle Green Frog Designsの新作です。

このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。

 使用した素材 [credits]
kit- Party Rockers by Amanda Heiman *new*
template- Jacinthe by Little Green Frog Designs *new*
photo by morguefile

「Congrats!」への3件のフィードバック

  1. Tsubasaさん、コメントありがとうございます!
    1ヶ月あっと言う間でしたね。私もひさびさにがっつり1ヶ月参加して楽しかったです。
    無作為抽選でしたよ。残念ながら運がなかったねお互い^^

  2. 楽しいイベントもコレで終わったね~。
    参加してる分、最後まで楽しめたわー。(^O^)

    このwinnerって無作為だったけ?
    まぁ、運がなきゃダメって事だよねぇ…。

    そのお祝いのLOのローソク消しがイイね~。
    描き加えたとは思えないぐらい自然だわぁ。(^з^)-☆

Leave a comment...

Copyright © 2008 - 2024 akizo designs
Back To Top