タグ別アーカイブ: Travel-旅行テーマ

Go For A Drive

sb_goforadrive

 Studio Basicのnew kitを使ってレイアウトしました。ドライブや新米ドライバーがテーマのキットです。免許取ったよーって当時の写真があったら、もっとレイアウトするの楽しかっただろうな~。初めて琵琶湖一周ドライブしたときとかね。懐かしいわー  このキットと…Read More

Explore

kcb_explore

 Cindyの新しいテンプレートを使ってレイアウトしました。1枚から4枚の写真が入れられるセットで、1枚タイプを使いました。風景写真に良さげなワイドサイズですね。  このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。 &hea…Read More

Starry Night

dtr_starrynight

 夜景の写真って綺麗なんですけど、レイアウトするとき困るんですよね;;なるべく飾りは少なく、暗めのペーパー使いでなんとかなったかな。  先日初めて函館へ行きました。海の幸と異国情緒と坂の街ですね。食べ物は美味しいし、函館山からの夜景も、五稜郭の桜も素晴らしかったです …Read More