タグ別アーカイブ: Sweet Shoppe

Discover

flergs_discover

 ワールドカップもあと僅かですねー。オリンピックとか、大きなスポーツのイベントが終わるときってなんか切ないんですよね。もっと見たかったなぁとか思って。台風の雨のせいか、元気イマイチでません 梅雨といっしょに早く去って欲しいですね。  本日発売のLGFDのテンプレートを…Read More

Hello Sunshine

kcb_hellosunshine

 Cindyの新しいテンプレートと以前購入した夏kitを使ってレイアウトしました。夏全開なタイトルだけど、写真は曇ってた;;  このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックしてみてくださいね。 ♥ 使用した素材 [credit…Read More

Truly Sweet

mcato_trulysweet

 もう5月も終わりですねぇ。また今年も夏と梅雨が来るのかー。ということで、今年初の夏レイアウトを作りました。テンプレートはCindyの新作です。キットはMisty Catoのもので、日焼けした女の子キャラクターがかわいいです  このキットとテンプレで他にどんな作品が作…Read More