タグ別アーカイブ: Studio Basic Designs

Go For A Drive

sb_goforadrive

 Studio Basicのnew kitを使ってレイアウトしました。ドライブや新米ドライバーがテーマのキットです。免許取ったよーって当時の写真があったら、もっとレイアウトするの楽しかっただろうな~。初めて琵琶湖一周ドライブしたときとかね。懐かしいわー  このキットと…Read More

Your Majesty

sb_yourmajesty

 先週のNSDに発売されたキットとテンプレートを使ってレイアウトしました。このdoodleシリーズのテンプレ、ホントかわいくて大好きです。今回のもハートがいっぱいあって、なんてキュートなんだーーー!にゃんこLOVEジャーナルカードと組み合わせました どちらのご家庭でも…Read More

Pack & Go!

sb_packandgo

 Studio Basicのnew kitを使ってレイアウトしました。シックな色合いの旅行テーマキットです。半透明のalphaがかわいい!Pack & Go!っていうタイトルもキュートですよね  このキットで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェックし…Read More

Great Day

sb_greatday

 コラボキットとコラボテンプレートを使ってレイアウトしました。コラボテンプレは珍しいですね。手描きラインがアクセントのかわいいテンプレです。  キットもテンプレも土曜日(日本時間の午後くらい)発売です。  このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリー…Read More