タグ別アーカイブ: Little Green Frog Designs

Water You Doing?

mom_wateryou

 あれー随分サボってたな。あ、暑中お見舞い申し上げます。PC部屋にエアコンがないのでバテ気味です、あはは。  レイアウトだけでも涼しく!ということで、お馴染みTsubasaさん家のつばたんの水浴びお写真をお借りしました。気持ち良さそうな表情が良いですよね なんだか温泉…Read More

Discover

flergs_discover

 ワールドカップもあと僅かですねー。オリンピックとか、大きなスポーツのイベントが終わるときってなんか切ないんですよね。もっと見たかったなぁとか思って。台風の雨のせいか、元気イマイチでません 梅雨といっしょに早く去って欲しいですね。  本日発売のLGFDのテンプレートを…Read More

You Bring Me Joy

mere_youbringmejoy

 今月のFroggy Find(Little Green Frogのテンプレートが毎月ひとつ50%off)を使ってレイアウトしました。ダブルページのテンプレですが、シングルページを作りました。  このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェック…Read More

Good Time

bg_goodtime

 お写真はTsubasaさん家のつばたんでーす お花見のお写真で、桜を眺めているつばたんがキュートにゃんですよね。あと後姿はレアですね Tsubasaさん、いつも楽しませてくれてありがとねん!  このキットとテンプレで他にどんな作品が作れるのかは、ギャラリーをチェック…Read More