fbpx
コンテンツへスキップ

New Year Cards 2018 Part 1

  • News

こんにちは。
今年も年賀状の季節がやってきましたね。早いな~(と毎年言っている)もう本屋さんではがっつり年賀状ムックが並んでいますね。普段は筆不精かつメール不精な私ですが、年賀状だけは毎年送っています。もらうと嬉しいですからね 🙂

 というわけで、2018年・平成30年(戌年)用年賀状のデザインをしました。これらの作品はデジカメ写真でつくる年賀状 ふぉと・ねんが 2018に掲載されています。4種類、3枚から8枚の写真を入れることができます。今年は男の子向け、あっさりデザインの写真枠多めというオーダーでしたので、こんな感じになりました。でも女の子でもご家族でも合わせやすいと思います。
 本の中身はAmazonで全ページ見ることができます。

 「賀詞+添え書きあり」「賀詞あり」「両方なし」の3パターン入っています。自分なりの添え書きをするもヨシ、全部おまかせするもヨシ。年賀状以外にも使ってくださいね 🙂
そして他にもなんやかんやいっぱい入ってなんとお値段 572円!とってもお買い得。去年(2017年版)は売上1位だったそうです!

Coming Up Next

私のショップでも別デザインの年賀状を発売します。詳しくは、次回の記事でご紹介しますので、どうぞお楽しみに!

Leave a comment...

Copyright © 2008 - 2024 akizo designs
Back To Top